「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

可愛い男の子ってやっぱり素敵♪ Part3

ごきげんよう

キムヒョンスです♪(´ε` )

 

今日の可愛い男の子は♪

テレビをみていたら・・・発見〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!☆

 

世界ラインキング36位

マスターズ大会で準優勝した・・

 

テニスの王子様錦織圭くん!」

可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

錦織くんて、とっても優しい性格をしているのに、試合で本気スイッチが入ると、まるで別人になるのよねぇ♪

 

あまりにも可愛いからちょっと錦織くんについて調べちゃったわ♪(´ε` )

錦織くんは、普段は温厚な性格なんだって、見た目通りのw

その穏やかな性格が故に、ガチンコ大勝負のいざ!って時に優しさがでちゃうみたいで、メンタルの弱さを指摘してきたのが、「マイケル・チャン」コーチ

 

このコーチに出逢ってから、錦織くんの選手人生は大きく変わったみたい

 

だって、日本人がまさかマスターズ大会の決勝でナダルと対戦するなんて、わたしはおもってなかったわぁ〜ホントにかっこよ過ぎる♪( ´θ`)ノ

 

誰をコーチにするのか?

その道を極めよう!という時、道標となる人を誰にするのか、とっても肝心なのね♪

 

人生においても、メンターを決めなさい♪っていうけど、

マイケル・チャン」のように、自分の改善ポイントをハッキリと言ってくれる人がいいわよねぇ〜

 

わたしはメンターには程遠い存在だけど、ハッキリと物事を言うことだけはできるわ

 

みなさんはどんな男の子が好き?

わたしはやっぱり可愛い男の子が好き♪