「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

可愛い男の子ってやっぱり素敵♪ Part8

ごきげんよう

キムヒョンスです☆

 

今日のターゲットは、「平本 蓮くん♪

彼も格闘家♪めっちゃ可愛ぃい〜の!

元々キックボクシング専門だったんだけど、これからのK−1界を盛り上げるぞ♪

って旗を振っている、今イケイケな男の子♪

 

K−1ファンでもある私からしたら、大歓迎( ´ ▽ ` )ノ♪

昨日遊びに行った「Tokyo Street Collection」にも出演してて、

初めてナマみたわ〜♪

 

何が可愛いかって、AbemaTVの「オオカミくんには騙されない」って見たかしら?

あれをたまたま私は全部みて、もうキュンキュンしてたんだけどw

 

それに出演していたのが、平本 蓮くん♪

なんと、番組で知り合ったモデルの「ちゃんれな」ちゃんとお付き合いすることになって、番組だってのに、もう〜ラブラブ♪w

 

2人ともホントに性格も良くて、良いカップ

誰もがキュンキュンするようなカップルね

 

あの2人をみていると、心が浄化されていく感覚になるわw

 

やっぱりあれね、ピュアさってホント大切だと思ったわ♪

ピュアには敵わないわ

 

でも、ピュアに望めば何でも叶うって

この2人をみていたら感じさせられたわ^ ^

 

みなさんはどんな男の子がお好き?

私はやっぱり可愛い男の子が好き♪