「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

可愛い男の子ってやっぱり素敵♪ Part9

ごきげんよう

キムヒョンスです☆

 

今更かもしれないんだけど、最近「ソナーポケット」を知ったのよねw

これも、先日参加したイベントに行った時に出演してて♪(´ε` )

 

ソナーポケット♪可愛い☆

 

「365日のラブストーリー。」 

この曲・・・ホントナマで初めて聞いて、ガチで逝きそうになったわ( ̄+ー ̄)

 

だって・・ボーカルくんが何回も言うんだもの。。

 

「みんなー!逝くよー!!!」ってwwwww

 

盛り上げるのも上手だし、歌もダンスもうまくて、そして顔が可愛い!♪(´ε` )

文句無しだわね〜あんなに全員の前で堂々逝くなんて、嫉妬しちゃうわ(^ ^)w

 

デビューして10年って言ってたけど、

やっぱり何か1つのことに10年没頭してきた人だけが得られる領域ってものがあるのね♪

 

みなさんはどんな男の子がお好き?

私はやっぱり可愛い男の子が好き♪