「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

可愛い男の子ってやっぱり素敵♪ Part15

ごきげんよう

キムヒョンスです☆

 

今日のターゲットは「ジャッキー・チェン

 

香港出身のアクション映画俳優さんで、有名な作品だと「プロジェクトA」や「酔拳」かしら?

どれも痛快なアクションとジャッキーのお茶目で表情豊かな演技も全部可愛くてダイスキよ♡

 

そんなジャッキーの可愛いところは「度胸」

なんでかって?それはジャッキー本人がスタントするからよ!

アクション映画だから高い所から落ちたり、攻撃を受けたり。怪我しちゃいそうなシーンをスタントマンに任せるんじゃなくてジャッキーが本当に3階から落ちたり、格闘シーンを演じたりするのよ!やめて~~~!!って感じ!

 

ついつい「頑張れーー!!」って応援したくなっちゃう可愛さがあるのよね!可哀想さではないわよ!決して!

なんと60才を超えた今でもスタントアクションもジャッキーがやってるの!スゴすぎだわ☆

そんなスゴ可愛いジャッキーをこれからも応援していくわよ~~~!!