「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

伝えるって可愛い♪♪

ごきげんよう

キム・ヒョンスです☆

 

今日はとーっても可愛い学生さんについて紹介するわー♪

 

清泉女子大学が夏休みにリトミックを取り入れた英語を教えてくれるイベントをやるってニュース見たかしら?♪


ちょーーー素敵じゃないのーーー♡♡♡


音楽と踊りを使って楽しく英語!ってとっても可愛い!♪


そして「伝える」「教える」って経験はとても学ぶことが多いと思うわ♪清泉女子大学の子たちがね!

 

誰か大切な人に想いを伝えたい!楽しさを伝えたい!って想ったらね♪


想いを形にしなきゃ☆そもそも私が楽しまなきゃ伝わらないじゃない!
それって普段の私が試されるし、子供って素直だから言ってることよりやってることが伝わるのよね☆


そんなチャレンジを私は大人になってからどれぐらいしてるかな?って!
可愛いは努力で作れるって私は信じてるから明かしていくわよーーー♪♪

もちろんみんなのこと大好きだから応援もしていくわーーー☆

今日も可愛くがんばろっと♪