「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

ご当地パンって可愛い♡

ごきげんよう

キム・ヒョンスです☆

 

皆さんパンはお好き?

全国にはこんなにあるの?!ってぐらい沢山のご当地パンもあるの♪

キリンパン、ベタチョコ、ヒスイパン、サラダパン、帽子パン、ジャリパンとかねー♪多すぎて困っちゃ~~~う♡

ご当地の「メロンパン」だけでもとってもいっぱいあるし♪

横須賀のポテチパンとかゆーエンタメ色が強いコッペパンもあるし♪

実はあのランチパックがスゴいらしいわ♪

 

発売当初4つだったランチパックが今では、毎年150種類が新たに登場し続けてるらしいわ☆

継続の力はハンパないわ!!

 

プロデュースをなんとそれぞれ地域の工場でやってるから企画から発売が早くてニーズもバッチリなのね~~~!!

え?天才なの??!

 

「え~?たかが大量生産のランチパックでしょ?」って思った?

 

ちっちっち♪←古

違~~~うのよ!!

 

見つけたら絶対食べて欲しい私のオススメは信玄餅風ランチパック♪

食べれば分かるわ♡この子!本気ね!!って♡

 

ぜひ皆さんの地元のご当地パン楽しんでね~~~♪♪