「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

おしゃれ男子ってかわいい♪

ごきげんよう
キム・ヒョンスです☆

恋しちゃった♪
恋を卒業した♪
見た目で損したくない!
気分を変えたい!!

服を買う時って色んなタイミングがあるわよね~~~

まず何を買うかってところなんだけど
トップスを新調すること!

これはありがちな思い込みよ!気をつけてね♡

実は整えることでインパクトがあるのは【ボトムス】
「そんなこと今さら言われても~~」って人も多いと思うんだけどガンバって(笑)

(私は関係ない)とかって思ってるような人こそ「スキニーパンツ」を選んで欲しいの!
ファッションは先端で決まるのよ!裾を折ってみると良いわ♪

服選びに何が必要か?!って言ったらお金を積めばいいってもんじゃないし、ずば抜けたセンスも要らないのよ♪
例えばユニクロはベーシックで質も高いのにお手頃なのでオススメよ♪
でも実際あなたに合う服はお店の中で2割ぐらいじゃないかしら?

特にお手本のシルエットには4種類♪
O型、I型、Y型、A型。調べると色々モデルがあるわよね♪

みんなも更におしゃれになってガンガンチャレンジしましょー\(^o^)/