「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

都市観光ホテルって可愛い♡

ごきげんよう

キム・ヒョンスです☆

 

ホテルって聞くと何を思い浮かべるかしら?♡

 

 

え?何よ!イヤらしいわねぇ~~~!!変態!!

 

ホテルといえばOMOホテルでしょ!!!←

 

お友だちから聞いたんだけど、大塚には観光客向けのビジネスホテルがあるんだって!!可愛いわよね♡

仕掛け人の星野リゾート星野社長は都市のビジネスホテル利用者の6割が観光目的だって突き止めたらしいの!!すっっっごいわ!

 

しかもね♪OMOファイブってゆーとっても親しみ感のある子たち(星野リゾート社員w)が地元密着て魅力を掘り起こしてくれるから全然飽きないで済むのよね♪♪

 

それだけじゃないわ♪お部屋は櫓のような立体的な和の趣きがあるステキな空間なんだって~♡和テイストって可愛いくて好きだわ♪

 

私も性別という枠を超えて新宿に密着してるわ♪

キムファイブ結成も時間の問題ね♡ワクワクしちゃう~~~!!