「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

仁義無き戦い♡

ごきげんよう

キム・ヒョンスです☆

 

ねぇ聞いて!お友達に教えてもらったんだけど

 

仁義無き戦いって可愛いのよ!!

 

びっくりな話題でしょ~~~?笑

 

この作品、大物俳優ばっかりなのよ!!

例えば田中邦衛さん!

 

「子供がまだ食ってるでしょうが」

 

違う違う!これは北の国からね(笑)

 

その他にも梅宮辰夫さん、松方弘樹さん、北大路欣也さんがもちろん主要人物で出てきて渋くてチョーしびれちゃう~~~!!って感じなんだけどこの豪華キャストが一作目から惜しげもなく死にまくるから驚いちゃうわ!!

 

2作目〜4作目と見ていく中で

(あぁ松方弘樹、、良かったのになあぁ、、)とか思ってるんだけど、

でもね、安心してほしいの。この時点でちょい役の川谷拓三3回ぐらい復活してるのよ笑

 

5作目で出てくるのよ、、松方弘樹

 

出てくるんかい!!

 

いくら死んでも蘇っては死んでいく、、

仁義無き戦いは終わらないから可愛いのよ♡←