「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

お肉大好き!!牛丼編♪

ごきげんよう

キム・ヒョンスです☆

 

 

皆さん牛丼はお好き?

私は愛しているわ♡

 

若い女性はアノ独特なU字のカウンターで向かいに座ってる人に自分が豪快に肉を頬張る顔を見られたくないって子も多いんじゃないかしら?

 

そんなピチピチなギャルのあなたに朗報よ♪

 

そこで吉野家は天才なんだけど1,800円以上なら300円の配送料で配達してくれるし、それだけじゃないの☆

黒い吉野家って知ってるかしら?

なんとカフェ風のレイアウトな上にセルフ形式になっているからなんだかオシャレで可愛い感じ♪

松屋には女性専用のメニュー開発チームがあってチーズダッカルビ丼とかあるのよ♪女の子が大好きなメニューも揃い始めて可愛いくて嬉しいわ♡

 

ちなみにすき家は、大手で最も平均単価が安くて♪

牛丼の大盛りがコスパが良いと思うわ♪研究熱心でしょ?笑

 

みんなも自分のスタイルに合った可愛い牛丼を味わってみてね♪