「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

可愛い男の子ってやっぱり素敵♪ Part14

ごきげんよう

キムヒョンスです☆

 

今日のターゲットはJTサンダース」

 

ん?男の子?いやいや「男の子たち♪」

じゃあフットボール?ちがーう!「バレーボール♡」

 

今回は可愛いチームを紹介させてチョーダイ!! 

 このチームの成績っていうのは常勝で華々しいというよりは、必死に食らいついてチャレンジした今がある♪って感じ!

 

2年前の優勝時に中核の2人を失い低迷してしまったことを監督を含めチームのみんなが目を背けたくなっていたのかもしれない。

 

それでもこのチームに「脇役は居ない!」って奮起して新戦力の起用にも踏み切ったのがとっても素晴らしいわ♪

 

「個のチカラと和のチカラを引き出す」エドガー選手♪

「ボールの行方を読むセンス」井上選手♪

など素晴らしい選手達を引っ張る「主将」深津キャプテン♪

 

どの選手もチョーー!可愛いくて男らしいの!!

 

そんな不屈の精神を見習って私は今日も主役としてキラキラ輝くし、みんなの可愛いところを井上選手のように拾いまくって行くわ♪