「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

可愛い男の子ってやっぱり素敵♪ Part16

ごきげんよう

キムヒョンスです☆

 

今回のターゲットは「ワンピースのフランキーちゃん」

 

びっくりした?二次元の男の子もちゃーんとチェックしてるのよ!笑

 

はてさて、なんでいきなりフランキーちゃんなの?ってそれはチョ~~~!!可愛いからよ♡

 

ワンピースって漫画は少年ジャンプで大人気ロングセラーで海賊王を目指すルフィが主人公の戦闘漫画って感じ♪

そこに登場するフランキーちゃんって船大工が仲間になるシーンを久しぶりに見たわ♪

 

フランキーちゃんはとってもヤンチャな性格なの☆

そのヤンチャっぷりに漬け込まれて師匠が犠牲になってしまった事件があったの。。当時のフランキーちゃんには夢があったんだけど、罪を償うだけの人生になりつつあったの。。

 

 

兄弟弟子から

「いい加減に自分を許し、自分の夢のために生きろ」

って背中を押してもらったフランキーちゃんはヤンチャなキャラを隠しながらも泣きじゃくって可愛いのー!!

そんなフランキーちゃんに共感して泣いちゃったわ~~~!!

 

いくらでも幸せを望んでもいいんじゃない?!って自分にも言いたくなったわー♪♪

2丁目の女王に私はなる♡