「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

可愛い男の子ってやっぱり素敵♪

ごきげんよう♪(´ε` )

キム・ヒョンスです♪

 

今日は私の出会った「可愛い男の子」について紹介しようと思います♪

 

私みたいにね、賛否両論ある世界で生きてるとね、色々あるわけ

それこそ「あ"ぁ〜〜〜?!´д` ;コラ」って思うことも多々あるわけ

 

でもやっぱりイケメンみると、つい反射的に・・・

 

「イケメソみっけ〜!!!!!」

 

って、飛びつきたくなるんだけど、そんなイケメソに限って、

一緒にお酒とか飲みに行くと、めっちゃ店員さんにブチ切れたりするわけ・・

 

「俺が頼んだのはウーロン茶なんだよ、今日は車で運転なんだよ、ウーロンハイじゃねーかよこれは!」

 

っとか言って・・・仕方ないじゃない忙しくてミスくらい誰にだってあるわよ〜

それよりもそんなことでブチ切れるあなたに・・幻滅( ;´Д`)みたいな

 

しまいにゃ、

「お前と飲みに来なければよかった!」

ですって・・・

 

お前と飲んだらおもしろそう♪って言ってきたのは、テメーだろ(T ^ T)!

あ、ごめんね、つい口調が荒々しくなってしまって。。

 

でも結構ショックなのよねぇ・・心は繊細っていうか、みんなと同じなのに。。

 

そんな心が荒んでいる時に出会ったのが某、可愛い男の子、、略して「某ちゃん」w

某ちゃんったら、この出来事について話したら、

 

とても親身になって話を聞いてくれてね( T_T)\(^-^ )

その時のまーっすぐな瞳が「可愛い〜〜〜〜!☆w

 

それから一緒に飲みに行っていろいろお話していく中で、と〜ってもまっすぐで素直で店員への態度もと〜〜〜っても良かったの♪

 

やっぱりこういうのって大事よね〜とか思いながら、

やっぱり男は、某ちゃんのように可愛いことが大事♪

 

◇おすすめ男子の条件◇

1.素直さ♪

2.表裏がない♪

3.愛嬌がある♪

 

総じて、男子は「可愛い」に尽きる!以上♪