「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

バージング〜ブログ♪(´ε` )

はじめまして♪

キムヒョンスです( ´ ▽ ` )ノ♪

 

人生初ブログぅ〜〜〜〜〜\(^o^)/

やっほ〜〜い〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

 

めーーーっっちゃアナログ人間なので、友だちに3年くらい前から勧められてて、やっとブログバージンを卒業することに♪w

 

今日は自己紹介しちゃおっかな☆

 

としは800歳♪でっぇ〜〜〜〜〜〜す!ッッッ♪

(どんなテンションで書いたらいいかわからないw)

 

「どんだけ〜〜〜〜〜!!!!!!!」とかいうキャラでもないしw

 

最近社会人も飽きてきて、、目覚めて、新宿2丁目で働きはじめました( ̄▽ ̄)V

 

ふだん生きてる中で、少しでも自分を解放できる場所があったらいいなぁ〜〜〜〜っと思ってたら、また友だちからブログやったら?♪って言われたので、ここで自分を出せたらと思ってます☆

 

とにかく、可愛いものが好き!

特に可愛い男の子が好き!!!!

 

でも、声を大にして「可愛いぃぃぃいいいい〜〜〜〜〜♪」っていうと・・・

「え?」みたいな世間の冷たい目が気になっちゃって・・ううぅ涙

 

☆いきなり少し自己紹介☆

 

◇好きな食べ物◇

おむらいす

 

◇嫌いな食べ物◇

ぱくちー ❌

(カレの存在理由が理解できない(T ^ T)!専門店まで構えちゃって・・ただの葉っぱでしょ?!存在主張し過ぎだもん)

 

◇性格◇

人の目が気になる

飽き性

とにかく可愛いものが好き

 

◇目標◇

継続!

 

自己紹介も飽きたので、このへんで♪

 

これから定期的に配信していきますので、よろしくお願いします♪