「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

可愛い男の子ってやっぱり素敵♪ Part2

ごきげんよう

キムヒョンスです☆

 

今日も可愛い男の子について書いちゃうわぁ♪

最近わたしの周りに可愛い男の子たちが増殖中で超ハッピーなの☆

 

飼い主に従順な男の子って、やっぱり可愛い♪

ちょっと言い方を変えると、義理人情!ってやつ♪(´ε` )

いざって時に、なんか筋が通ってるっていうか、関わっていて気持ちいのよねぇ♪

 

普段は全然普通の子なのに、いざって時になって「キリッ!」って男らしさ見せられちゃうともう「ドッキューーーーーーーーーーーーッン!!!!!!!!」

よね(爆)

 

やっぱりどうせ可愛がるなら、キラッキラした純粋な瞳をしていて、曇りなく真っ直ぐ一点自分の夢を追いかけているような、そんな子を応援したい♪って思うし、そんな子をとことん可愛がりたいわよねぇ♪

 

いくらでも美味しいものご馳走しちゃう〜〜〜〜〜〜!!!!!みたいな♪(´ε` )w

 

 

逆にいうと、ぜんっっっっっっっぜん!わたしのタイプじゃないんだけど・・

たまにいるのよねぇ〜・・

 

いざって時に不義理しちゃう男の子(T ^ T)

可愛いと思っていたのに残念〜って感じ!ホントに残念な子だなって思っちゃう。。

 

一発掘ってあげた方がよかったかしらね?♪(´ε` )

そしたら、従順になったのかもしれないのにって思うと、惜しいことをしたわw

オホホホホッッッッ♪( ´θ`)ノw

 

 

皆さんはどんな男の子を可愛いって思うかしら?☆

わたしはやっぱり「可愛い男の子」が一番好き♪