「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

遙かなるパンの旅♪チョココロネ♪

ごきげんよう

キム・ヒョンスです☆

 

可愛く生きるって楽じゃないわ!!

急になに言い出すの?!って感じだけど(笑)

可愛いか可愛くないかって誰かがというより自分がイチバン分かるのよね!

そして今日はどうかな?とゆーと。

うん。可愛くなってる♪

 

さて!今日はチョココロネの可愛さについてなんだけど

サザエみたいな形のパンにチョコを入れたトンデモなく贅沢なパンよね♪

 

コロネの語源は「角」から来てるんだって!誰よ!サザエって言ったの!

 

オリジナルのクリームとかオリジナルの形が作られるってことは、ほとんどないからずぅ~~とあの形、あの味!

どーしても目に入る度に思い出して堪らなく欲しくなるわぁ〜。。♡

 

特に老舗のパン屋さんのアノ独特な雰囲気にピッタリな存在感が可愛いぃ~~~♪

 

変わらない可愛さも大切ね♪