「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

遙かなるパンの旅♪カレーパン♪

ごきげんよう

キム・ヒョンスです☆

 

今日はカレーパンの可愛さについて紹介させてちょーだい♪

 

私って実は凝り性なところがあって、パン屋さんに行くとついついカレーパンに目が行っちゃうのよね〜

彼、アタシのこと裏切ったりしないから♡

 

中身のカレー自体が好きなのはもちろんなんだけど、他人事とは思えない可愛らしさがあるのよね〜

どーゆーことかってゆーと☆

 

揚げたてはサックサクで美味しいんだけど、冷めて油っぽくなっちゃう時ってしょうがないじゃない?

私も熱しやすくて冷めやすい所あるから、なんか許せちゃうのよね!

あっ可〜愛いって感じ♪

 

あとね☆時々、生地が薄くてハゲてる時がたまらなく可愛いわ♪

不完全な可愛さってゆーのかな?

よくお客さんがおパゲさんだったりすると。(あらカレーパンみたい♪)って思って「男らしいわね〜」とか言いながらどんどん好きになっちゃうわ♪

 

至らないことがあっても彼のように華麗に生きるわ♡笑