「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

可愛い男の子ってやっぱり素敵♪ Part13

ごきげんよう

キムヒョンスです☆

 

今日のターゲットは、野球・オリックスのルーキーの「田嶋大樹選手」

 

「プロに入って感じた壁は?」と聞かれた田嶋選手は

「壁はないですね。だって、自分がどうにかなれば、どうにかなるんで」

っていきなり可愛いぃ~~~!!

 

自分の体と心といつも向き合っているプロならではの考え方よね♪

バランスが偏っているとか、心が不安になっているとかってちゃんと見ていないと気づけないデリケートな事だし☆

そんな田嶋選手って実は女性っぽいところがあるらしいの♡

あら奇遇じゃない?笑

 

いままで窮地を片っ端からトライ・アンド・エラーで乗り越えて来たけど、夜は寂しくて不安になっちゃうんだって~~~!!可愛いぃ~~~

そんな時はクラシック音楽とアロマで無心に落ち着かせてるんだって~ステキ☆

 

私もドキドキするときは自分をたっぷり癒やしてホッとさせてあげたいわー♪