「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

遙かなるパンの旅♪♪ベーグルって可愛い!

ごきげんよう

キム・ヒョンスです☆

 

今日は私が一番ダイスキなベーグルについて語らせてちょーだい!!

 

なんたってベーグルはあのモッチモチの食感が個性的じゃない♪

あと持ちやすいの!!

あらやだ、食べるんだからそんなことどうでもいいのよ!笑

 

この前も自分で作ったんだけど♪シンプルな材料で作れちゃうからとっても簡単!

でも一つだけ他のパンにはないある工程が必要なのよ♪

 

 

知りたい?

 

 

 

どうしよっかな~

 

 

 

ん~~~!!どうしても教えたいわ~~~!!笑

 

 

ある工程ってゆーのはねっ茹でるってことなのよ~~~!!

 

焼かないわけじゃないのよ?焼く直前に茹でるのよ!!

おったまげでしょ?!

茹でられてフニャフニャになったベーグルってホント可愛ぃ~~~!!

 

なんで茹でるかって?知らないわよ!笑

茹でるからモッチモチになるって分かっただけでも有り難いと思いなさい!笑

 

や~っぱりパンって可愛い~~~!!♪♪