「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

ニトリって可愛い♪

ごきげんよう
キム・ヒョンスです♪

 

今日はカッコ可愛いニトリ社員教育を紹介させてほしいの♪
できるだけたくさんの経験をつんでもらうために「配転教育」って方針でやってきたんだって!
「配転教育」って私は始めて知ったんだけど!そのまま言うと

「既知のことではなく、未知のことに挑戦を続けてこそ、成長は得られる」っていう考え!


か、、カッコ可愛いぃ~~~♪

 

言ってることも最もだし、口だけじゃなくて結果になっていることを続けているって大事よね♪


「続けること」の基準はなんと20年!参りました!って感じ(笑)

確かに少なくとも3年取り組まないで放り投げちゃ可愛くないわよね☆

私も気をつけなきゃ!

 

「問題がないと捉えてしまうことが問題」

31期連続の増収増益を達成したニトリホールディングスの会長の学びには血と汗と涙が詰まってるって伝わってくるわ☆

 

今日も可愛くがんばろっと♪