「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

可愛い男の子ってやっぱり素敵♪ Part11

ごきげんよう

キムヒョンスです☆

 

今日のターゲットは「福山雅治さん

ミュージシャンとして俳優としてもちろん大活躍されてるんだけど。

以前に聞いたラジオで言ってたことに感銘を受けてイチコロだったの♪

 

いい音楽を創れても売れなきゃ意味がない、歌手はみんないい声やいいメロディを使えてあたり前で、更にMCとか喋りができてやっと世の中に知れ渡ると気付いたとき。

福山さんは決断するの!

 

俺も喋れるようになるぞ!って

 

か、、可愛ぃい~~~!! 

 

当時、有名だった海外アーティストのラジオとかライブMCとかをとにかく聞きまくって一言違わず言えるようになる所から始めたらしいわ☆

 

ホント可愛くて尊敬しちゃう!

私も地道な努力を重ねてどんどん可愛くなるわよ~~~!!

 

みなさんはどんな男の子がお好き?

私はやっぱり可愛い男の子が好き♪