「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

遙かなるパンの旅♪食パン♪

ごきげんよう

♪キム・ヒョンスです☆

 

今日は素直なイケメン☆食パンの可愛さについてご紹介よ♪

 

食パンって名前ちょっと笑えるし可愛いわよね♡

食事パンの略なのは分かるんだけど、どのパンだって食されるでしょ?!

そんな心が広くて(笑)可愛い食パンなんだけど更にスゴイのが

どんな食材も引き立つ☆

これは無敵よね~~~♪

いくら具材が美味しくてもパンが目立ってたらジェラシー感じちゃうじゃない?

私ならどっか行ってーー!って思っちゃう!笑

そこを一歩引いて縁の下の力持ちになってくれたり、温かく大切に包んでくれたり、、あぁ~~~食べちゃいたいぐらい可愛らしいわね♪

 

でもね、トーストしないで、生の食パンで食べるとこれはこれでかなり美味しいのよ♪♪

やっぱり生が最高♡ってことね(^_-)-☆