「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

ハリルホジッチ〜!

ごきげんよう

キム・ヒョンスです☆

 

今日のターゲットは、「ハリルホジッチ!☆」

このタイミングでの解任には驚いたけど・・

 

理由を調べてみると、「選手とのコミュニケーションや信頼関係が薄れてきた」

っていう話も出てるみたいなんだけど・・

 

そもそもホジッチの話聞いても全然何言ってるかわかんないし!!!!!!笑

ホジッチのせいじゃないんじゃないの?!!!笑

って思っちゃったw

 

通訳の能力不足とか・・?!

 

ともかく、コミュニケーションにはお互いの歩み寄りが必要よね〜

やっぱりねちょねちょのコミュニケーションが信頼関係を生むものよね

 

わたしもねっちょちょのねっちょりした関係が好きだから♪(´ε` )w

 

ホジッチはタイプじゃないけど、大事にしていこう〜と思ったわ