「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

可愛い男の子ってやっぱり素敵♪ Part4

ごきげんよう

キムヒョンスです☆

 

今日のターゲットは、「TOKIOの山口くん♪」

ここ最近は、テレビをつけてるとずっとこのニュースよね〜☆

 

女子高生にムラムラしちゃったのねぇ〜

私がいつでも相手になるのに♪(´ε` )w

 

まぁ〜若い子をみてムラムラするって気持ちもわからなくもないけれど・・・

(私も山口くんの困惑した表情をみて・・グッとくるしw)

 

やっぱり法律は守らないといけないわよねぇ。

 

こういうニュースをみていてつくづく思うんだけど、

信頼を築くのって時間がかかるけど、失うのってほんっとに一瞬よね。

 

TOKIOが結成して20周年、老若男女幅広く指示もされていて、良いイメージしかなかったものねぇ・・

 

でもわたしは、立ち直って欲しいって思う。

一度失った信頼を取り戻すのは大変かもしれないけど、頑張って欲しい!

だって、つぶらな瞳が可愛いから♪(´ε` ) 

 

皆さんはどんな男の子を可愛いって思うかしら?☆

わたしはやっぱり「可愛い男の子」が好き♪