「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

可愛い男の子ってやっぱり素敵♪ Part5

ごきげんよう

キムヒョンスです☆

 

今回のターゲットは全米で大活躍中の空前絶後の二刀流♪

大谷翔平くん♪」♪(´ε` )

 

二刀流だなんて、卑猥だわぁ〜♪( ´θ`)ノ笑

でも、大谷くんはホントに可愛いし、二刀流でも許せちゃう♪w

 

大谷くんは、アメリカ人からも絶大な人気を誇ってるらしいの。

それが、実力はもちろんなんだけど、今の23歳という若さで、

このタイミングで渡米したことに意味があるらしいわ

 

25歳まで待てば大金と複数年契約を掴めるのに、

「カネではなく、世界最高峰のリーグでプレーしたい!」

「野球愛」で決心したその心意気にファンが急増しているみたいね

 

攻めも、守りも、超一流!☆

一つのことに集中してのめり込んでいる子って、ホントに可愛い( ´ ▽ ` )ノ

 

みなさんはどんな男の子が好きかしら?

やっぱり私は可愛い男の子が好き♪