「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

可愛い男の子ってやっぱり素敵♪ Part12

ごきげんよう

キムヒョンスです☆

 

今日のターゲットは「陸上の桐生 祥秀選手!!」

 

桐生選手と言えば、日本人初の100メートルを9秒台達成や、2016リオオリンピック男子4×100mリレー銀メダルの記録をもってるチョーー可愛いイケメンアスリートよね♪

 

そんな圧倒的な走力を誇る彼、幼少の頃はトップで走り続けてたわけでもなく、努力で才能を花開かせてきたって感じだったそうよ☆

なんと、サッカー部のゴールキーパーやってた頃もあるの!きっと心優しく頼まれごとは断らないタイプね♡

 

そんな彼も自分の走りで影響を与えていきたいと思うようになったのは、良い環境に身を置いたからって言ってるわ♪

 

刺激的な所に自ら突っ込んでいくなんて可愛いわね~~~♪

 

どんどん好きになっちゃう~~~!!

 

みなさんはどんな男の子がお好き?

私はやっぱり可愛い男の子が好き♪