「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

可愛い男の子ってやっぱり素敵♪ Part10

ごきげんよう

キムヒョンスです☆

 

今日のターゲットは、私の身近にいる「Sくん♪

彼は経理の仕事を頑張ってる20代前半♪

めっちゃ可愛ぃい〜の!

元々付き合ってた彼女もいるんだけど、価値観の違い☆ってやつで最近別れたみたい♪

今がチャンスーーーーー♡♡♡

 

別れて間もない子って、なんかかまってあげたくなっちゃう( ´ ▽ ` )ノ♪

この前一緒に飲んだんだけど、僕は次に向けて一歩を踏み出したました!って言う強がりが、とにかく可愛ぃい〜の!

 

何が可愛いかって、彼女の幸せに今の自分じゃ力になれないって自分を卑下するところや、自分の幸せのために色んな人と出会うって自分を勇気づけしてたんだけど、

そういう弱みを見せない部分が、めちゃくちゃズッキューン♡って感じw

 

今は自分の出会いと、周りにもいい出会いをって飲み会なんかもしてるみたいなんだけど、そういう健気な姿が懐かしくて懐かしくてw

私にもそういうピュアな時期があったわー♪

今の私はどうなのかって??

己の欲望に正直に、好きな物は好きって言うようにしてるわ♡

 

みなさんはどんな男の子がお好き?

私はやっぱり可愛い男の子が好き♪