「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

可愛い男の子ってやっぱり素敵♪ Part6

ごきげんよう

キムヒョンスです☆

 

今回のターゲットは、「青木玄徳(つねのり)くん♪

特撮ドラマ「仮面ライダー鎧武(ガイム)」やテニスの王子様」に出演しているイケイケ俳優さん♪

 

可愛い〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

ったらありゃしないw

 

もうホントに王子様みたいに甘いマスク♪(´ε` )

なのに、酔った勢いで30代女性に後ろからおっぱいを揉んでお縄に・・・

 

そんなん揉まないで、喜んであたしのフクロウさんを掴ませてあげるのに♪笑

酒癖が悪いのもそうだけど、結構仕事のストレスもあったみたいねぇ〜

 

せっかくフリーの役者になって期待されていたのに、一発アウトよね

ホント信頼関係を築くのって大変なのに、失うのは一瞬!

 

ストレス解消方法も人様の迷惑にならないようにしなきゃね

いつでも、二丁目にお越しくださいましw

 

誰にだって過ちはあると思う

しっかり反省して、再び花咲くことを期待してるわ

 

みなさんはどんな男の子がお好き?

わたしはやっぱり、可愛い男の子が好き♪