「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

遙かなるパンの旅♪クリームパン♪

ごきげんよう

キム・ヒョンスです☆

 

今回はクリームパンの可愛さについてご紹介するわ♪

 

まず、あの可愛いウサギさんみたいな形!

みんなでシェアできて嬉しいのよね♪

詳しい友人に聞いたら、あれはグローブの形!笑

でも可愛いわね♡うん

 

そしてそして~~切れ目から空気がいい感じに抜けて変な空洞ができないし、中身が見えるって言ってたわ♪

それはあの有名な中村屋が始めて創ったときから変わってない!ってスゴイわね!!

 

歴史も長いんだけど、常に進化をし続けて四角いクリームパンとか紅茶のクリームパンとか出来てて私を全然飽きさせない色んな顔を隠し持ってるの♡

可愛ぃい~~~!!どんどん知りたくなっちゃう!!

 

こんな感じでパンの旅シリーズも盛り上がってきたのよね☆

私はこう思ってるの☆

 

可愛い男の子も、ちょいカワな子も、人気のパンも、これからのパンも。

このブログでどんどん育っていってるな♪って

 

これからもパンの事に限らずたくさんの「可愛い」を育てて行くわ♪♪