「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

可愛い男の子ってやっぱり素敵♪ Part7

ごきげんよう

キムヒョンスです☆

 

今回のターゲットは「K-1三階級制覇の武尊くん♪

 

もうここ数年ずっとYouTubeとか見ながら応援してる♪

 

AbemaTVでも最近、亀田興毅とスパーリングやってたり、

時々バラエティ番組に出たりと、ファンへのサービス精神も旺盛☆

 

自分はK-1界を背負っている!間違いなく格闘技の中でK−1が世界一面白い!

と言って、K−1界で努力している姿がホントに逞しくってカッコ良くて、

 大大大大大ファン!☆♪( ´θ`)ノ

 

間違いなく実力はホンモノで、勝負の時の顔は凛々しく、野生的で、

それでいてオフの時は少年のように愛くるしい笑顔で愛嬌のかたまり( ´ ▽ ` )ノ♪

 

ほんっっっっっっとい可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♪(´ε` )

 

彼のような外見も内面もイケてる男子、ほんっとに惚れ惚れしちゃうわ♪

 

みなさんはどんな男の子がお好き?

わたしはやっぱり可愛い男の子が好き♪