「可愛いもの大好き」キムヒョンスのブログ

「可愛い」という視点から世の中の様々なものを捉えていきます♪

遙かなるパンの旅♪メロンパン♪

ごきげんよう

キム・ヒョンスです☆

 

今日は可愛いメロンパンについてご紹介させてもらうわ♪

メロンパンてメロン入ってないって誰も教えてくれないけど、なんとなく気づくシリーズの1つよね☆大人になるってそういうことよね♪笑

ところがどすこい!

いつまでも少女で居たいわたしはメロンパンには妥協を許さないわ!
「世界で2番目においしい焼き立てメロンパンアイス TOKYO渋谷公園通り店」

 

 

名前長すぎてムカつきなんだけど、それ以上に驚いたのは「焼き立てメロンパンアイス」ってゆーぐらいで、

焼き立てのメロンパンに色んなアイスを挟んで食べるスタイルなのよね!!!

 

あら可愛いとこあるじゃない♪

  

まだまだ底知れない可愛さを秘めてる不思議ちゃんって感じね♡

パンは遙かなる大冒険ね♪♪